誰かが半年ぐらい前に言っていたことなんですが、ふと思ったんで書きます。
半年ぐらい前、あの頃は土曜の夜のバイトが楽しかったんですよね。
サタデーうんたらではなくて(笑)、メンツがよかったんですよ。

フロアーが私、Tさん、Sさん、キッチンがHくん、Nさん、Bさん、Nくん。あとは店長がいたんですが、そこまで忙しくもなかったため、店長は控室にいたんですよ。そんな中での営業は無法地帯ですよ(笑)。
…ウソです。それは言いすぎでしたが、とにかく面白かったんですよ。みんな変にテンションあがって、それを呆れて見てる人もいたり、あげく暴れすぎて店長に止められたりなんかしながら、でもやることはきっちりやるっていう、そんな感じでした。
いつの間にかそんなことはなくなってしまいましたが(まぁ色々な事情がありましてね)、あの頃の営業を知っているから、その時のメンバーだけになったりすると、未だに楽しい雰囲気になったりします。あんまり昔を思い出したくはないんだけど、それでも時々は振り返らないとね…。

さぁ、あとはテスト3つとレポート2000字。頑張りますか!