昨日はバイトだったんですが、久々の8時半上がり(いつも平日はラストか10時上がりなんで。)だったので、そこから映画「ごくせん」を観てきました。王道なオチは相変わらずですが、それでも感動してしまうんだよね。あぁ、涙もろい…(^^;)。

ってか、今週から来週にかけてのレポートの量が半端じゃないです(泣)。合計1万字を超えるというなんとも残酷な量。そもそもどの講義でも 「今のうちに出せば最後ほかのレポートとかぶらないだろう。でも今から出すならある程度ハードルの高いものにしないとね」 なんてしょうもないことを講師が考えて、早めにレポート出すもんだから、カブるカブる(笑)。ある程度は楽勝だと思っていましたが、そろそろ本気を出さないと間に合わないです。ヤバイね…(´・ω・`)。

とりあえずゼミ発表分は完成です。次は来週提出の心理統計のレポートをやらないと…。