すんません。チキンカツは母がつくってくれたので、私は豆腐の卵とじをつくったんですが、写真撮るの忘れてました。まぁショクブ(以下略、笑)。

2002年の春以来に、珍しく私がドラマを観ています。

水曜…相棒 木曜…京都迷宮案内・だいすき!!
金曜…エジソンの母

本当は火曜の「あしたの喜多善男」も観たかったんですが、妹が「貧乏男子」を観ているため、断念(撮るほどの決意に至りませんでした)。

前者2つはシリーズものなので前から観ていますし、後者2つはすごく考えさせられるドラマです。私がこんなにドラマを観るなんて世にも稀(笑)なんで、最近の極寒はそのせいかな…(そんなアホな^^;)。

…学校のほうは、とりあえず月曜で講義は終了です。それでもテストがいくつか残ってますけどね。