いやいや、熱は下がったんですよ。
ただ、くしゃみ鼻水鼻づまりがひどいんです。完全に風邪ですな。
一昨日、昨日と大学へは行けていません(全て講義だったのが唯一の救いです)が、今日はテストが2時限目にあっただけ、おまけにバイトも休みなんで、家でじっとしています。ちょっとでも体調が良くなると、すぐ無理してこうなるんだよね。もう何回繰り返してるか…(´・ω・`)。

そういえば先日、私の昔の日記を見ていて思ったんですが、あの頃は日記のタイトルセンスがあるね。今の日記って、「う~ん…」とか、タイトルじゃねぇだろ!っていうようなものばっかりですし、おまけにタイトルに惹かれないですしね(笑)。
これからは、まず自分が見返したとき、「お!これなんやろ!?」って思えるようなタイトルをつけようと、改めて感じました。その上、ある程度内容がわかるタイトルにしないとね…(^^;)。