orz

昨日は1日通してバイト(12時~16時半で休憩をはさみ、18時半~21時半まで)でした。
そんな中、14時ぐらいから「う~ん、なんか体が熱いなぁ…。」と感じ始めました。ただ、その時は「まぁ暖房きいてるし、乾燥してるからこんなもんやろ。」と軽く考えていたんですよ。
14時半から1人営業になったんですが、時間が経つにつれどんどん熱くなってきて、あげくはフラフラしてきました。「やばい。これ熱あるわ…。」と思った頃には遅く、休憩に入ると同時にもうダウンです。
そのことを店長に伝えると、さすがに帰っていいよと言われ、インフルエンザの可能性もあったんでその言葉に甘えることにしました。

帰宅後熱を測ってみると、見事に「8度5分(笑)」。ってかさ、自分の不摂生がこんな形で出てくる前に、もっと規則正しい生活送っとけよ、俺…(´・ω・`)。
結局、そこからずっと寝ては起きて、寝ては起きてを繰り返し、先ほど起床して、ようやく平熱になってました。
しかし、頭痛は相変わらずなので、今日は1時間講義をお休みして、家でゆっくりしておこうと思います。

メールぐらいなら出来るんで、これを見た友人、バイト先の方々、よろしければ私の退屈にお付き合いください…m(_ _)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA