環境

13日の金曜は、またご飯をつくりました(メニューはぶりの鍋照り・塩味炒め・ハムと切干大根のシャキシャキサラダです)。今回は割りとうまくできましたよ。
20080613193701.jpg

それはそうと先日、前のバイト場に関する話で「遊ぶために土日に休みをとるな」と書きましたが、やっぱりバイトの環境によるみたいですね。今のバイト先はその辺はユルいみたいです。
うちの店は店長がキャストと付き合っていて、今週の金~日は一緒に実家へ帰るらしく、それで休みをとるらしいです。いやいや、おかしいやろと。バイト入って3ヶ月。まぁ今更やねんけど、意味わかんねえ。
それに反抗するわけではないですが、昨日店長に「何があってもこの日は休みます」と伝えました。もともとその件に関しては伝えていたんですが、店長が「ランチだけでも入ってくれない?」と食い下がってくるものですから、「店長は僕が休んでもどうにかするよと言ってたじゃないですか。だから僕は休みを取ったんですよ」と、まぁ断ってきました。まぁ土日昼夜入れるフロアーの人間がいないんですよね。やっぱり俺以外にももう1人いるよ。募集かけてるらしいんですけどね…。

まぁ、たまにはいいじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA