なぜ今?

昨日ね、なぜか昼夜を通してバイトが忙しかったんですよ。ゴールデンウィークも母の日もちょうど終わったところの日曜日やし、みんなどこにそんなお金があったんかわからんけど(笑)、とりあえずお客さんがめちゃめちゃ来ました。2時間以上ピーク状態が続くなんて、私がこのバイトに入ってからはおそらく初めてだったと思います。いやいや、昨日はすごかった。
…でも、なんであんなに来たんやろう?

そういえば、今年はどうやら浜崎さんのライブへは行けそうにありません。というのも、来週の公演の分はとれたはとれたんですが、立見席だったんですよね。やはり立見はつらいということで、それを辞退して6月の追加公演に賭けることにしました。ところが、やはり6月の追加公演のチケットも、指定席の分はとれずじまい。あきらめざるを得なくなりました。
私と一緒に行く予定だったのが、毎年一緒にライブへ行っているCだったし、やっぱり女の子に立見させるのはなぁ…と気が引けたのと、私としても立見では最後まで楽しめるかどうか疑問だったんですよね。結局その後行ったコブクロのライブでは、立見では十分に楽しめないということもわかりましたし。まぁ、2006,07と2年連続で行けていたことが奇跡のようなものですし、仕方ないですよね。今年は何がなんでも行きたかったんですが(アルバムの曲が好きなものばかりだったので)。

本来行く予定だった5月25日。バイトを昼までで切り上げ、形は違えどCと1年ぶりの再会です。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す