アツい2日

月曜のカラオケで、私の中学校からの友人であるOがやってくれました。
というのは、私の趣味でもある「ヒューマンビートボックス」です。全然出来ないくせに、なぜかいつもやりたがるので、今回はそれを持ち上げてみました。すると、私と大学の友人のほうのOの歌に頑張って入ってくるんですよね。めちゃめちゃ面白かったですよ。「プス・プス」とか、完全に文字に出来るようなものばかりでしたからね。
でもまぁ、本人は結構頑張ってましたし、コツさえ掴めば誰でも出来るものなんで、あとちょっとの頑張りなんですけどね。私もそこまで上手くないんで、人のことは言えないんですが。

火曜は、ゼミ内で他人紹介(ペアになって相手の情報を聞き出し、それを紹介する)をすることになったイタい奴と情報を交換しました。話している間はそんなに変なやつじゃないなと思ったんですが、奇跡的にそいつと私がクジで文化祭の委員になったとき「去年もやったしイヤや~」といったようなそいつの小学生並の対応を見て、「あ~、こいつ残念やわ…」と、がっかりさせられました。結局時間がなかったので、出し物は私が前に出て急いで決めました。
そんな奴と来週は他人紹介です。ありえへん…orz

といった、私のアツい2日間でした。

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す