L'Arc~en~Cielのライブまであと2日となりました。
なにげに学校が始まる前日なんで、まぁ冬休み最後のメインイベントなわけですね。

そういえば、昨日は前のカラオケメンバー(R,T,I)と、バイト終了後カラオケ&ボーリングへ行きました。人生2度目のプリクラを撮ってみたり、ゲームセンターのギターゲームの難しさに悪戦苦闘したりなど、珍しく充実した約8時間でした。
本当は腐女子Yも来る予定だったんですが、どうも体の調子が悪かったらしく、彼女にとって1ヵ月ぶりぐらいのカラオケも諦めざるを得なかったようです。まぁ、仕方ないですよね。

さて、明日こそ最後のレポートに手をつけたいと思います。

それでは。