先日購入した3冊も読み終えそうな頃、「講義のために買ったとはいえ、せっかくあるものを読まずに放置するのは…」と思い、「心理学」系統の教科書として使っていたもの(実際講義ではほとんど使用せず)を読むことにしました。読んでみると「なるほどなぁ」「そういうことか」といった驚き・発見がたくさんあり、夢中になってしまいます。とりあえず社会心理学と心理学の教科書を読んで、そのあとはジャーナリズムの教科書も読めたらと思います。

さぁて、今日もフロアー頑張ってきましたよ。なんとなく声を出せるようにもなってきました。帰宅してからは晩飯づくりです(ますの塩焼き、炊き合わせ、きんぴらごぼう)。この調子で頑張れ、俺!!笑