20080312173424.jpg
先日購入した3冊を全て読み終わり、かつ時間もあったので、またも近所のイオンへ買いに行ってきました(小説はずっとイオンで買っています)。その道中で綺麗な夕陽を見たので、それを写真に撮ったんですが、やっぱり携帯だといまいち画質が良くないゆえに、わかりにくいんですよね。もったいねぇなぁ…。綺麗だったのになぁ…。

ちなみに、以下の3冊を購入してきました。
・乙一「死にぞこないの青」 ・山田悠介「パズル」 ・内田康夫「黄金の石橋」 まぁとりあえず、ミステリー・ホラー要素のある作品ばっかりなんですよね。今は伯父にいただいた本を読んでいます。今後も色々な本を読んで、色々考えていけたらと思います。

今日は、バイトの採用手続きもしてきました。働く上でのルールを学び、契約書を書いた後、服あわせをして、ちょっとバイト場の人&店長と話した後、帰路に着きました。

いよいよ来週から新しいバイトが始まります。フロアーの仕事は始めてだらけですが、きちんと仕事を覚え、徐々に慣れていければいいなと思います。