もう本当にお久しぶりです。
ホームページの更新もすっかり不定期になってしまい、情けない限りです。
ホームページ自体はありがたいことに世界中の囲碁ファンが見に来てくれていますが、このブログも1週間に数人ほど訪れてくれている方がいるようです。
他人様のブログを見るとき、何日も更新されていないと「今日も更新なしか…」と思いますよね。
このブログを見に来る方にあの感じを与えないよう、継続して更新することが重要ですね。

…と自分に言い聞かせておきます。

そういえば以前も触れましたが引っ越ししました。
間取りは2LDK→1LDKになりましたが、今のところ超快適です。
快適ではなく"超"快適なところがポイントです(笑)。
また長い間住むことになるはずなので、きっちり手入れしながら暮らしていきます。

それはさておき、私のプライベートでは近日中に大きな決断が待っています。
水面下ではいろいろ動いているので、タイミングを見てここでも書かせていただきます。