先日お話しした退職の件、事が進むにつれ気分が楽になり、また笑ったり雑談ができるようになってきました。
それを考えると、自分の選択は間違っていなかったと思っています。

現場は3月までで、4月からは有給消化期間になる予定です。
昨年は近場ばかりで遠方へ行けなかったこともあり、とりあえずこの期間に旅行したいと考えております。

先日彼女・友人と話した結果、岐阜の下呂温泉あたりが良いのではないかという結論になりました。
名古屋あたりまでは新幹線で行って、そこからレンタカーにしようかという話になっています。
運転するのは私と友人になりそうですが、私は4年半以上運転していないのでかなり不安です。

おいしいもの・温泉・城あたりで候補を決めていますので、他に良い案があるようなら教えていただけると助かります。