はい、今日のほとんどはギターの練習に費やしておりました。始めたての頃はあんなにおぼつかなかったコード進行が、今では結構うまく弾けるようになってきました(それでも下手くそですが)。ギターコードもたくさん覚えてきましたし、今は弾くのがとても楽しいです。この調子で頑張りますよ~!!

今日は他にもCD-Rを買いに行き(もちろん徒歩で!笑)、雨が止むのを待って洗濯物を干し、洗い物を終わらせ(これは普段は弟の仕事なんですが、ヒマなときは私もやります)、白飯を炊き(これは3年半前からの私の仕事です)、ギターの練習のあとは飯をつくり(ソースカツ丼、おでん風煮、小松菜とえのきの御浸し)、時間もあったので明日の白飯を準備して、まぁテレビ観ながらゆっくりしていました。明日はバイトに備えて横の髪を少し切れたらと思います。

こんだけ色々やってたけど、本だけは読んでなかったなぁ…(ちなみに現在、「人間失格」と「人生論」を読み終え、「遺骨」を読んでいます)。まぁ、私の好きなミステリーですし、あっという間に読めるでしょうけど、時間はいくらでもありますしね。

時間を有意義に使って、悔いのない毎日を送っていけたらそれが最高ですよね。