お久しぶりです。
詳細はまたどこかで説明するとして、ちょっと軽いうつ状態になってしまいました。
ただ、仕事上で問題があったと言う訳ではありません。
仕事中は問題ないがそれ以外のことにやる気が出ず、家に帰っても無気力という状態でした。
好きでやっていた開発も全くする気がおきず、椅子に座ってぼーっとする日々が続いていました。
昨年から少し気になってはいたため、まずは社内で産業医に相談したところ、本格的に受診を勧められました。
そして、訪れたクリニックで軽いうつと判定されてしまったと言う訳です。

最近は少しずつ回復していると自分でも感じており、こうして久々にブログを更新しようと思いました。
詳細や経緯を書くととても長くなるため、とりあえずはこれぐらいにしておきます。

ちなみに今日は漢字検定準1級の試験日でした。
2度目の受検ですが、ちょっと何とも言えない出来です。