あけましておめでとうございます…なんていう時期でもなくなりましたね。
もう1ヶ月半更新していませんでした。本当にすみません。

今年はクリスマスが平日だったこともあり、12/21~23の3日間、彼女と一緒にいました。
初日は毎年恒例の大阪・中之島へ行ってきました。
20131221.jpg 綺麗は綺麗でしたが、節電もあってか年々寂しくなってきている気がします。

2日目~3日目にかけては神戸のホテルへ宿泊し、ルームサービスでクリスマスディナーをいただきました。
20131222.jpg 今年はゴールデンウィークや夏休みにどこも行けなかったのですが、最後に少し遠出ができて良かったです。
彼女にも喜んでもらえた…と思います(^^;)。

3日目のお昼は、かつて私が働いていたステーキハウスが三宮にあるということで行ってきました。
その後は買い物をしてまわり、家の近くでケーキを買ってワインと食べました。
20131223.jpg

昨年は引越しや私の食事・お酒制限など、環境が大きく変わった1年でした。
その中でも彼女をはじめ様々な人の助けを得ながら、ここまでやってこられました。
今年の目標は、昨年以上に「人に感謝すること」を意識していこうと思います。

ということで、遅くなりましたが本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。