一日坊主になってはいけないので、しっかり更新します。

10月20日。
彼女と付き合って2年経ちました。
お互い頑固な方なので些細な言い合いはありますが、普段はとても仲良くやっています。
当たり前のように隣にいられることに感謝して、これからも一緒にやっていこうと思います。

そんな中、京阪電車の旅へ行ってきました(笑)。
今回は宇治線です。

宇治駅。
20131020-1.jpg 改札が後方にしかないこともあり、折り返しの電車の先頭は誰もいませんでした。
20131020-2.jpg

ちなみに、後日記念にネックレスをプレゼントしました。
お揃いで買ったのですが、私はそもそもアクセサリーをしないので、一緒にどこか行くときに着けられたらいいかなと思っています。