ここ最近、定時後プロジェクトでかなり大変でした。
実際、時間外申請の上限を設けるというふざけたことを言われているので、ほとんど家で仕事していましたが。

それはそうと、今週は別の意味で結構ハードです。
木曜は昼まで仕事~一旦帰宅~深夜作業で、そのまま金曜の昼まで仕事です。
そこから新幹線に乗り、東京で全社員集まってのパーティー(ディナークルーズ)に参加します。
…こんなことにお金使うぐらいなら、残業代出せよって思いますけどね。
結局その日は新幹線の終電に間に合わないので、土曜日に東京観光してから帰阪する予定です。

ちなみに、24、25日も社内研修で東京へ行きます。
そんなに東京行ってもしゃあないやろと思いますが、まあ仕方ないですね。