先日の健康診断で「脂質異常で要治療」といわれ、すっかりヘルシーな食事ばかりになりました。
飲みにいくこともすっかりなくなり、基本はうちで食事です。

そんな中、先日結婚した総務の同期と、15日にご飯へ行ってきました。
選んだお店や頼んだものの内容をあとで考えてみると、以下にヘルシーなものばかり食べたかがわかりました。
食べた量も一般人レベルで、かつての私が見たら驚くでしょうね。

また、付き合っている彼女がうちに来るときは、たいてい私の晩御飯を作っておいてくれるか、私の帰りが早いときは一緒に食べるんですよ。
私のそんな状況を察して、かなり健康に気を遣ったメニューをつくってくれるので、本当に助かります(^^;)。
色々と心配をかけてしまっていますが、これからも仲良くやっていこうと思います。

現在は定時後も別プロジェクトをやっています(~9月末)。
私は実質開発リーダーなので、完成に向けてしっかりと纏めていきたいと思います。