最近は日記だけでなくHP更新も滞りがちですが、現在対策中です。
というのも、更新作業と並行して作業の手間を省ける「HP更新システム」を構築中だからです。
詳しくはあまり書きませんが、これが出来れば一気に作業効率化が進み、更新の滞りもほぼ無くなるはずです。

さて、一昨日に冷やし中華を作りました。
20130626.jpg 念のため言っておきますが、右側が冷やし中華です。
卵、胡瓜、トマト、キャベツと生姜焼きが入っていますが、具材が多すぎて麺が見えないのは気にしないでください(笑)。

そういえば、先日お伝えした人見知り飲み会ですが、結局しゃぶしゃぶになりました。
最初は「人見知りばっかりで仲良くなれんのか…?」と不安ばかりだった会ですが、もう6回開催しております。
今ではあの会を楽しみにしてくれている人もいるので、1人でも多く来られるよう日程を調整したいと思います(`・ω・´)。

仕事については、色々と大変だったプロジェクトが昨日終わりました。
が、7月からはもっと大変そうなプロジェクトに入るので、今まで以上に頑張らなければなりません(^^;)。