最近、今の会社を続けていくべきかどうかとても悩んでいます。

・プログラム開発をするのは楽しいのですが、上流工程(要件定義や設計)にはあまり興味がないことがわかってきた ・自分の業務外でやることが多すぎる ・チーム制なので、チーム長はメンバのことで大概毎日遅い or 休日出勤ばかりしている ・自分が携わったプロジェクトで関わったパートナーさん(協力会社の方)の話を聞いていると、羨ましく思うことがある →自分の会社に戻ることがほとんどない、業務外の仕事も特にない、働いた分お金がもらえるなど →正直、技術力をもっとつけたらそういう会社に転職したいのが今の思いです。

少なくとも3年は続けようと思っているので、その頃までには判断しようと思います。