今年もあと2ヶ月を切っていますが、いまだにここの更新が月10回を超えていません。
今月こそは…やっぱり無理ですかね(´・ω・`)。

そういえば、今日は営業(男性)・総務(女性)の同期と、3人でカラオケへ行ってきました。
総務の同期はものすごいアニメ声で、毎度笑ってしまうんですよ。
向こうもまんざらでもないようで、こっちのリクエストにもしっかり答えてくれます。
また近々行く約束もしたので、その日を楽しみにしたいと思いますヽ(・∀・)ノ。
ただ、私が同じ技術の同期より営業・総務の同期のほうが仲が良いというのもどうなんでしょうね(笑)。

さて、日付は変わって今日は休み(休出の代休)です。
Sとデートの予定ですが、Sが最近購入したパソコンのセットアップ以外、何も予定が決まっておりません(^^;)。