ホームページ開設から9周年です。
今後も続けていくつもりではありますが、まずは10周年目指して頑張ります(`・ω・´)。

さて、前回の更新から、またも1ヶ月近く経ってしまいました。
決して更新しないでいようと思っていたわけではなく、連日遅い時間の帰り&休日出勤で諦めてしまっていました。
それでは、今回も近況報告を。

1.1周年 Sと付き合って1周年が経ちました。
本当にあっという間でしたが、一言でまとめるなら「飲んでばっかりだった」これに尽きます(^^;)。
恐ろしいぐらいお互いの考えていることがわかってしまう2人ですが、これからもよろしくヽ(・∀・)ノ。

2.基本情報技術者試験 来る10月21日、4度目の挑戦をしてきました。
今回は自己採点で午前・午後ともに7割を超えていたので、さすがに大丈夫だろうと思います。

3.仕事 10月26日から新しい現場へ行っています。
が、段取りや案件の開始タイミングなどの問題もあり、やることがほとんどない状態です。
こんなことなら自社で作業していたいなと思いつつも、客先でしか感じられないことを吸収しようと日々勉強しております。
ひとまず1ヶ月契約なので、他の仕事を探すべくやっている提案書作成のほうが本腰入れてやっていることは内緒です。

4.お酒 そんな中でも週2~3で飲んでます(笑)。

今日は仕事を定時に終え、久々に家でゆっくりしました。
ひとまず落ち着きそうなので、自分のやりたいことを一つずつやっていこうと思います(・∀・)。