1日空きましたが、旅行最終日の内容を更新です。
この日は前日行けなかった名古屋城と、犬山城へ行ってきました。
2人とも城めぐりが大好きなので、しっかり堪能してきました(・∀・)。

・名古屋城 その1 20120812-1.jpg ・名古屋城 その2 20120812-2.jpg ・刀(名古屋城内) 20120812-3.jpg ・鳥居(犬山城下) 20120812-4.jpg ・犬山城 20120812-5.jpg ・木曽川 20120812-7.jpg

2つの城に結構距離があり、他のお城に行けなかったことが残念でした。
それぞれでお土産を購入し、大阪へ帰りました。
今回の旅行は、これまで旅行した中で最も「旅行先にしかないものを満喫する」ことができたような気がします。
おいしいものを食べ、素敵な景色を見て、本当にあっという間の3日間でした。

ちなみに、私はお城へ行った際にはミニサイズの城を買って帰ることが習慣なので、今回の旅行で一気に2つも手に入れることができました。
ちなみに、現在は上記2箇所と大阪城、小田原城の4箇所を入手済です。
20120812-8.jpg

おまけ ・名古屋おもてなし武将隊 20120812-9.jpg