さて、旅行2日目の日記です。
この日は名古屋港水族館へ行ってきました。

・シャチの骨 20120811-1.jpg ・イルカショー その1 20120811-2.jpg ・イルカショー その2 20120811-3.jpg ・シャチのトレーニング その1 20120811-4.jpg ・シャチのトレーニング その2 20120811-5.jpg ・タカアシガニ 20120811-6.jpg ・海藻と魚 20120811-7.jpg ・素早く泳ぐペンギン(もはや残像ですが…) 20120811-8.jpg

水族館は、物心ついてから初めて行ったような気がします。
帰りは雨が降っている中、名古屋城へ行ったんですが、入場時間が終わっていました(´・ω・`)。
なので、3日目に行くことにして、とりあえず名古屋のうまいもんを食べようと地元の居酒屋へ。
ひつまぶしや手羽先などの名物をはじめ、とにかくたくさん食べてきました。
帰りにビッグカメラで梅酒やゴディバのお酒を購入し、呑兵衛な私たちは部屋で2次会です(笑)。

おまけ ・居酒屋のメニューにあった、丁寧なのかよくわからない文章 20120811-9.jpg