20、21日は仕事で兵庫まで行ってきました。
といっても、研究会(あるテーマについて、他社の方たちと1年かけて研究する)の合宿だったんですけどね。

研究会自体は5月から行われており、自分のチームの人たちとは何度か会っていました。
ただ、他チームの方たちと交流できる機会がなかなかないんですよね。
というわけで、飲み会も含めてたくさん交流してきました(主に飲み会ですが…)。

合宿が終わり、帰りが一緒だった6人でステーキを食べてきました。
20120721-1.jpg

20120721-2.jpg

こうやって見るとステーキ屋さんには見えませんが、わかる人は一瞬でわかると思います(^^;)。
とてもいい感じのところで、お肉もおいしかったです。

研究会は、3月に全体での発表(テーマごと)があります。
それまでにしっかり内容を詰めて、優秀賞を狙いたいと思います(`・ω・´)。