この3連休、皆さんはどのように過ごされましたか?
私の周りでは、府外へ行かれた方が多かったです。
かくいう私もその一人で、15日はSと祇園祭へ行ってきました。

20120715.jpg

とにかく人が多く、方向音痴のSを引っ張りながら(笑)、無事に屋台のところへ。
久々に童心に返り、ダーツやラッキーボール(簡易ピンボールみたいなもの)で遊び、たいやき・ラムネ・わらびもち・わかさぎの天ぷら・トルコアイス・焼きそばを食べてきました。
中でもトルコアイスは、つくってくれたおじさんがかなりフランクで、結構遊んでもらいました(笑)。
行き帰りの電車も楽しみのひとつだったので、計4時間近く、しっかり楽しんできましたヽ(・∀・)ノ。

今回は2人とも私服だったので、次は浴衣を着て行けたらいいなと思います。