お久しぶりです(^^;)。
忙しい毎日を過ごしておりますが、なんとか元気にやっております。
とりあえず、体調を崩さない程度に、やるべきことをしっかりやっていきたいと思います(`・ω・´)。

7日はSと万博記念公園へ、蛍を見に行ってきました。
20120607-1.jpg

20120607-2.jpg

そもそも、大阪に蛍がいることに驚きです。
アニメやドラマでやっているような一面というほどではありませんでしたが、はっきりと目で確認できる距離でたくさんの蛍を見ることができました。
ベビーカーにかけていたビニール袋に蛍がとまり、それをみんなで見るという、面白いハプニングもありました。

蛍を見られたことは満足でしたが、もちろん一番の満足はSが喜んでくれたことですけどね(笑)。