Sが来週友人の結婚式へ出席するため、パーティードレスを買いに行ってきました。

結論…とにかく似合っていた!笑 彼女は私と違って細くて可愛らしいので、どの服もたいてい似合っていました(のろけだというツッコミは無しで。笑)。
まぁ、実際来てみたものはことごとく似合っていたので、店員さんと私はひたすら褒めていたんですけどねヽ(・∀・)ノ。
こういうのを見ていると、女性は本当にいろんな物を着ることができるなぁと思います。
男性もいろいろな服を着られますが、女性の比ではありませんもんね。

そこからは私の仕事用鞄(なんと3980円!)を購入し、しばらくぶらついてから居酒屋へ。
ここでは私の母が一緒です。
Sと母は初めてちゃんと喋りましたが、後半すっかり打ち解けていました。
改めて、女性ってすごいね(^^;)。

今週木曜はそんなSと蛍を見に行ってきます(`・ω・´)。