最近、ホームページの更新も当日中にできないぐらい、慌ただしい日々を過ごしています。
仕事自体は早く終わっているんですが、そこからやることが結構あるんですよね(^^;)。
特に金曜は、会議があったり飲み会があったりで、しばらくは落ち着けそうにありません(´・ω・`)。

だからこそ、「自分のペースで更新を頑張ってください」っていうメールをもらった時は、本当に嬉しかったです。
そして、ホームページを8年半以上続けているというと、「無償でそこまでやるのは、本当に好きやからなんやね」と感心されたこともあります。
見に来てくれている人がいて、自分が更新できる限り、今後も継続・改善していこうと思います(`・ω・´)。

そういえば、8月にSとflumpoolのライブへ行ってきます。
久しぶりのライブなので、今から楽しみですヽ(・∀・)ノ。