また前回の更新から随分日があいてしまいましたねorz。
とりあえずこの間綴っていきます。

まず、10日~20日の11日間で、10日飲んでいました。
この話についてはこれ上何も言いません(笑)。

14日はSと名探偵コナンの映画を観てきました。
面白かったですが、本人役で出演していたサッカー選手たちの声優っぷりが少し残念でした(^^;)。
本業じゃないので仕方ない部分はありますが、それでも棒読み感が凄まじかったです。
ちなみに、カズこと三浦知良さんはそれなりに上手でした。

15日は情報処理試験でした。
それなりにできたつもりですが、その後の自己採点で午前はギリギリ合格点、午後は配点次第という、なんとも微妙な成績になってしまいました(´・ω・`)。
5月の合格発表まではしばらく安心できません・゜・(/Д`)・゜・。
その後はS、Nくんと京都のビュッフェレストランまで行って、しっかり食べてきました。
我々にとって、食べ放題はモトをとってナンボですからね(笑)。

そういえば、前回の日記でも書いた旅行は5月3~6日に決定です。
初めて2人での旅行、とにかく楽しみですヽ(・∀・)ノ。