今週は火曜に会議、水・木はそれぞれ飲み会です。
せめて月曜と金曜は早く帰れるといいなぁ…(´・ω・`)。

さて、昨日はSとデートでした。
GWに旅行しようかという話をしていたので、午前中は計画を立てていました(行き先は長崎と福岡に決定です)。
そして午後からは桜を見に行ってきました。
20120407.jpg 屋台で買ったものを食べながら歩いていたのですが、桜並木が実に綺麗でした。
お酒を飲みながらゆっくり花見もいいですが、私はこうやって歩きながらのほうが好きですね。
ただ私自身、こういう季節感のあることをあまりしてこなかったんですよね。
今後、こうやって過ぎていく季節を楽しむことを心掛けていれば、少しは余裕のある大人になっていけるのかもしれません(^^;)。
その後、たまたま見かけた大道芸人の素晴らしいパフォーマンスを見て、帰路につきました。

ちなみに、呑兵衛な私たちがその後地元で飲んでいたことは、ここだけの秘密です(笑)。