あああああああ、気づいたらもう3月じゃないですか!!。
はええええええええ・゜・(/Д`)・゜・。

…さて、最後の更新から2週間も経ってしまいましたが、私は元気にやっています(^^;)。
それではいくつか近況報告を。

1.常務、本部長との飲み会 関西新人一同による、常務と本部長を囲む会を催しました。
私が幹事だったのですが、他の同期にも協力してもらいながら開催することができました。
お2人にも楽しんでいただけたのではないかと思います。
常務は東京へ転勤になるという事だったので、同期の提案もあってお花を差し上げました。
本部長とはまたやりましょうというお話もできたので、ひとまず成功だと思います。

2.客先での飲み会 3月7日に客先との懇親会があります(10名参加予定)。
そういうわけで、ひとつ上の客先の方と下見がてら飲みに行ってきました。
年も近いので話も弾み、あっという間の3時間でした。
お店は決めることができたので、あとは当日うまくやるだけですね。

3.第2回同年代飲み会 3月17日に、1月14日以来の同年代飲み会を計画しています。
ただ、今回参加予定者14人のうち、男性が5人という状態です(´・ω・`)。
色々あって男性の参加予定者が減ってしまったんですが、まぁ仕方ありませんね。
とりあえず、その半女子会みたいな状態を楽しんできますよ(笑)。

4.S(彼女) まぁ、うまくやっていますよヽ(・∀・)ノ。
とはいえ、週に1度会えるかどうかという状態なので、喧嘩のしようもありませんけどね。

5.基本情報技術者 4月に受験しますが、あまり勉強できていません。
もう3度目なんで、そろそろ合格しないとまずいです。
とりあえず午後問題が弱いので、繰り返し勉強して苦手を克服していこうと思います(`・ω・´)。

とまぁ、こんな感じですかね(ほとんど飲み会ですが。笑)。
ここ数日花粉症のような症状も出ているので、体調に気をつけて頑張ります。