昨日はバレンタインデーでしたね。
といっても、本来の意味を知らない人は多いと思いますが(^^;)。
まぁ、それでもあげたりもらったり、それぞれが楽しいならいいんでしょうけどね。

というわけで、私もいただきました。
とはいっても、私がチョコレートをあまり好きじゃないことを知っているので、手作りでこんなものを用意してくれました。
20120214.jpg 簡単に言うと、イチゴのゼリーです(パイナップルのお酒も入っているらしいですが、わかりませんでした)。
これがまた美味しかったんですよ。
Sはうまくできたか心配していたみたいですが、もう大成功ですよ。
本当にありがとう(・∀・)。

せっかくやし、またなんか作ってもらおう(笑)。