どうも、お久しぶりです。
最近すっかり週1更新が当たり前になってしまいましたね(´・ω・`)。
なんとか今週は書けたらいいなと思いますが、ひとまず断言は控えます(笑)。

さて、昨日はSとNくんの3人でスポッチャへ行ってきました。
結果から言うと、久々に動いたもんだから筋肉痛です・゜・(/Д`)・゜・。
ただ、私は日頃走っていたおかげで、下半身はまったく痛くありません。
まぁ、普段全く運動しないSは今日は体中が悲鳴をあげているみたいですが(笑)。
Nくんは…まだ確認していませんが、高校時代にサッカーをやっている分、きっと下半身はなんともないんでしょうね。

そういえば、またもポケモンやってます(笑)。
何度やってもハマってしまうねんなぁ(^^;)。