新年会、16人になりました。
ミニゲームもビンゴゲームに決まり、大したものではありませんが景品も用意しました。
まさかのこのタイミングで本格的になってきましたね(^^;)。
いよいよ今週末です(`・ω・´)。

さて、1月3日は京都・清水寺へ、Sと初詣に行ってきました。
ここへ来たのは生まれて初めてという事もあり、私は正月早々テンション上がりっぱなしでした。
20120103-1.jpg 20120103-2.jpg 有名な「清水の舞台」もしっかりと見学してきました。
20120103-3.jpg 20120103-4.jpg 私は今年本厄なので、厄除のお守りも購入してきました。
帰りにはお蕎麦を食べ、たまたま会った友人と少し話して帰宅しました。

そういえば、私が一昨年行った短期アルバイトの打ち上げが今年も行われるらしく、私は昨年参加していないにもかかわらず、お誘いが来ました(笑)。
今週金曜にあるので、仕事終わりに行ってこようと思います(・∀・)。