先週のクリスマスデートについて、全く書けておりませんでした(^^;)。
簡単ではありますが、ここで書きたいと思います。

24日は、朝からSと会って昼ご飯を食べ、近所で買い物を澄ましてから予約していたホテルへ行きました。
1時間ほどゆっくりした後、近くで催されるドイツマーケットへ行ってきました。
20111224-1.jpg サンドイッチやジャーマンポテト、特製スープなどを楽しんで、スカイビルから景色を堪能。
20111224-2.jpg 20111224-3.jpg 地上150mを超える場所だったのでとても寒かったですが、素晴らしい綺麗な景色を見ることができました。
帰り際にワインをもらったので、温まりながらホテルに戻りました。

25日は昼ご飯を食べてからチェックアウトし、カラオケで3時間ほど時間をつぶした後、「OSAKA光のルネサンス」へ。
20111225-1.jpg 20111225-2.jpg 20111225-3.jpg 20111225-4.jpg これがとにかく綺麗でした。
バームクーヘンを買って、2人で食べながら色々とまわりました。
人がとても多く、なかなか前に進めなかったんですが、当然ながら2人で話している時間も楽しかったです(・∀・)。

とまぁ、ざっと振り返りました。
丸2日ぐらい一緒にいましたが、本当に楽しい2日間でした。
これからも一緒にいられるよう、頑張らねばなりませんね。

…ちなみに、今年の総括は来年になるかもしれません(^^;)。
それでは少し早いですが、皆様良いお年を。