昨日はSと京都へ行ってきました。
この時期いろんなところがライトアップされるので、道中がとても綺麗でした。

20111210-1.jpg 20111210-2.jpg 20111210-3.jpg 20111210-4.jpg

2人して撮影してばかりでしたが(^^;)。
次は25日に大阪でイルミネーションを見る予定なので、それを楽しみにするとしましょう。

大阪に戻ってきたからはダイニングバーで軽く飲んだ後、友人IとHを含め居酒屋で新年会の打ち合わせです。
時間と場所をある程度決めたので、あとは全員の返答次第という事になります。
おそらく1月14日か21日になると思いますが…。

ちなみに、上記以外にもたくさんの画像を撮ったので、SDカードにちゃんと保存しておきました(笑)。