久々にブラウザの話ですが、Chromeplusがどんどん使いづらくなってきていますね。
IEモードの設定がGUIで出来なくなっていることもさることながら、インストール方法やインストール先の変更、そして設定の引継ぎができないなど、不便点がどんどん出てきました。
同じChroimiumベースのブラウザなら、SRWareIronの方が使いやすいかもしれませんね(^^;)。

昨日はSとデートということで、なんばと新世界まで行ってきました。
最初はなんばへ行き、2人で指輪を購入(Sはネックレスチェーンも)。
刻印してもらっている間はビックカメラを堪能してきました(・∀・)。
その後は新世界まで歩いて、私は生まれて初めて通天閣に登ってきました。
従業員の方にビリケンさんと一緒に写真を撮ってもらい、お土産を購入して私の家に一旦帰宅しました。

そこからは1時間ほど部屋でくつろぎ、年末アルバイトの同僚4人で飲み会へ。
2時半ぐらいまで飲んでいましたが、ほとんどは私とSのことでした。
結論としては、全員一致で「Sは可愛い」ということに落ち着きました(笑)。

昨日は十二分に楽しめましたし、また月曜から頑張りますか(`・ω・´)。