今週、昼休みは会社のまわりを散歩していました。
ちなみに、自分が仕事をしているフロアである12Fまで、階段をひたすら上がっていくという挑戦もしましたヽ(・∀・)ノ。
外は寒いのに、上がりきった後はめちゃくちゃ暑かったですけどね(笑)。

さて、またも1週間ぶりの更新です。
今週も相変わらず忙しかったものの、先週ほどではありませんでした。
それ故に、ブログの更新まで手がまわらなかったのが残念です(´・ω・`)。

月曜は昨年の年末短期アルバイトの同僚3人(うち2人は私とS)で焼き鳥屋へ行きました。
そこで私とSのことを話しました(特に隠していたわけでもないんですが)。
まぁ、そこまで広められる心配もないでしょうし、変に隠すのも気まずいですからね。
とりあえず、土曜の夜にはもう1人含めた4人で集まることになっています。

火曜はチーム会議の後、営業の同期とご飯を食べに行きました。
とは言っても24時前ぐらいだったので、24時間営業の定食屋でサクッと済ませましたけど(^^;)。

木曜はSとステーキを食べに行ってきました(と言っても私のかつてのバイト先ですが)。
そこで久々に会った後輩に割引券をもらい、しっかりと食べてきました(・∀・)。
この日はめずらしく24時前に帰宅したものの、疲れですぐに寝てしまいました。

と、ご飯を食べに行ったことばかり書いていますね(笑)。
明日は上記にある通りですが、夜まではSとデートしてきます。