大変だった1週間が終わりました。
まぁ、来週以降も相変わらず大変ではあるものの、ようやくホッと一息です。
毎日22時ぐらいまで残ってPLに仕様の話を聞いた甲斐がありました(・∀・)。

さて、そんなわけで今日はお休みです。
部屋を掃除するためにSが来てくれていたので、思い切って掃除しました。
あとは議事録の編集やHPの更新など、とりあえずやるべきことに目途がつきました。

そういえば先日、腸炎が発覚しました。
日頃の食べ過ぎ・飲み過ぎに加え、その数日前に食べた生レバーにあたったようです(´・ω・`)。
病院へ行って薬を処方してもらったこともあり、現在は完全復活です。
ただ、調子に乗って食べ過ぎることだけは控えなければなりませんけどね(^^;)。

そんなことを言いつつ、これからSとご飯です。
…もちろん食べ過ぎには気をつけますよ(笑)。