仕事の大変さがハンパじゃないです。
1年目がここまでするの?っていうような内容のことを、しかも並行してやらせるという始末。
それでいて仕様をしっかりおさえろとか、無理もいいところですよ。
そもそも、本格的な開発をこなしていない人間にいきなり仕様を決めさせるなんて、それ自体がおかしいような気がします。
まぁ、やるしかないんですが。
そんな忙しい中、1年生がやる雑務がどんどん飛んできます。
いつになったら楽になるんだろう…。

とまぁ愚痴はこのぐらいにして、昨日はNくんが運転する車に乗り、Sと3人でご飯を食べに行ってきました。
Nくんは相変わらずMだということと(笑)、Sが可愛いという事を再認識しました。
またどこかへ行けたらいいですね。

とりあえずはあと4日。
それが終われば楽しい土日がやってくる…はず。