かなりお久しぶりですorz。
今週は6連チャンで飲みでした(笑)。
月曜はここに書きましたので、火曜から。

火曜。
ここ最近、2日に一回は行っているであろうSとです。
いきなり決まったことではあるのですが、とりあえずいつものように飲むため、居酒屋へ。
2時間ぐらい飲み食いして、近所のイオンへ行って、寝屋川車庫を見て(笑)帰宅しました。

水曜。
この日は同期での飲み会です(営業の同期が幹事でした)。
関西同期7人が全員揃って23時頃まで飲み、その後は家が近い同期3人で2時頃まで飲みました。
またできるといいですが、今度は幹事をやっていない人が企画してくれるとありがたいですね。

木曜。
彼女ができました。
ここまで読まれた方は想像がつくと思いますが、最近飲みに行ってばかりのSです。
というか、ここで日々の報告ついでに書くことではないかもしれませんが(^^;)。
ちなみに告白自体は前にしていたので、返事をもらったということですね。
一緒にいて自然体でいられるというか、無理に気を遣わなくてもいいというか、本当に安心して一緒にいられる人です。
おまけにいろいろなものの考え方が近いので、話し出したらキリがありません。
京阪電車とか京阪電車、あとは京阪電車とか!(笑) …それは半分冗談だとしても、これから大切にしていこうと思います(`・ω・´)。

金曜。
客先飲み会でした。
私の所属しているグループは、客先の方といくつかの委託会社の方で構成されています。
その中で四半期に一度打ち上げをしており、私は7月に引き続き2度目の参加です。
今回は私を含め6名の新人がいるので、特別に新人の自己紹介タイムがありました。
その前後で他会社の新人さんと2人で全テーブルをまわり、いろいろな人と話をしてきました。
ミニゲームやMVPの表彰もあって、あっという間の3時間でした。

土曜。
かねてより計画していた元アルバイトメンバーたちと食事です。
19時から開始だったのですが、散々溜まっていたHPの更新であっという間にそんな時間になってしまいました。
いろいろあって4人になってしまったのですが、なかなか楽しかったです。
私を除くと未成年の女子3人という、素晴らしく世代の開いた集まりでしたが(´・ω・`)。
それでも皆の近況やかつてのアルバイト先での話など、盛り上がりに欠けない時間でした。
私は途中で抜けたのですが、残った彼女らはあと1時間ぐらいは話したんでしょうね(^^;)。
ちなみに私が途中で抜けたのは、Sと飲みに行くためでした。
いや、デート大事やからね!(笑)

今日はやっと休肝日です。
今週は客先の担当システムに関するメンバーで飲み会が金曜にあるだけです。
とりあえず肝臓を休めて、早く仕事を終えて走らないと…。