昨日は営業の同期と飯へ行ってきました。
とは言っても、向こうの近所でまわる寿司を食べただけですが。
最近涼しくなってきましたし、自転車でも行ける距離だったので、30分ほどかけて向こうまで自転車で行ってきました。
自転車だったので時間を気にする必要がなく、結局深夜2時ぐらいまでしゃべってきました。

今日はとりあえず整骨院へ。
院長先生曰く、前回来たのが8月中旬だったらしく、1ヶ月半ぶりぐらいということでした。
どおりで体がガチガチだったわけですね(´・ω・`)。
完全に疲れがとれたわけではありませんが、それでもだいぶ楽になりました。
定期的に行きたいとは思うんですが、なにぶん時間がねぇ…(^^;)。

明日は元バイト先の同僚と飲みに行ってきます。
その前に布団を干して、靴を買いに行かないと…。