さて、かなり久しぶりの日記です。
夏休みがあったのもつかの間、それまでが嘘のようにバタバタしております。
危うく土曜も出勤になるところでしたし(´・ω・`)。
結局、先月の残業代が出ることになったのですが、今月は先月以上に残業の毎日になりそうです(^^;)。

下期行動目標を12日まで、OJTレポートがとりあえず20日ぐらいまでにやり切らなければなりません。
行動目標は決めたのですが、OJTレポートがもう少しかかりそうです。
20日にチーム長に見てもらうので、それまでにはなんとか納得のいくように仕上げたいと思います。

最近は土日も全然遊びに行けておりません。
まぁ、最近は外に出るより家でゆっくりしたいという思いの方が強いですから、それも止むを得ないのかもしれませんね。