ついに長かった6連休が終わり、明日から仕事です。
と言っても、明日行けばまた3連休(月曜は休日出勤の代休予定)なので、明日1日頑張れば休みなんですけど(・∀・)。

さて、そんな6連休ですが、私はほとんどプログラムの勉強でした。
他にしたことといえば歯を抜いたことと自転車屋へ行ったこと、そして夜走ったことですかね。
まぁ、おかげでプログラムについてはしっかりと勉強できたと思っています。
ただ、明日が定期テスト(範囲は基本情報技術者試験)だというのに、プログラムの勉強ばかりしていてよかったのか、疑問ではありますが(^^;)。
とりあえず、今から少しと明日の朝でどうにか頭に叩き込んでいくしかありませんね(笑)。

そういえば、連休中は他にもFedoraをVirtualBoxで動かしていました。
ただ、結局テストとはほとんど関係ないんですが(´・ω・`)。