いよいよ明日、Firefox6のリリースです。
3から4にバージョンアップした時ほどの変化はないので、そこまでインパクトがないんですけどね(^^;)。
やっぱりこのブラウザが一番使いやすいです(・∀・)。
WindowsでもUbuntuでも、メインブラウザはもちろんFirefoxです。
みなさんもこの使いやすさをぜひ体感してください(`・ω・´)。

それはそうと、先週はNくん、I、Hと立て続けに人に会っていました(すべて急に決まったことですが。笑)。
整骨院やカラオケにも行くことができたので、割と充実していた1週間だったと思います。
このままいけば来週は残りの夏休みを消化できそうなので、まずは今週しっかり乗り切らないといけませんね。

それでは、今日は久しぶりに早く寝るとします(´∀`)ノ。