連日の残業だけにとどまらず、ついに休日出勤です(日付が変わったので今日)。
ただ、私はOJT期間中なので、本来どちらもしてはいけないんですよね。
つまり、異例の休日出勤です(^^;)。
今回は土曜だけの出勤ですが、代休として別の日に休みをいただけるようです。
夏休みも6日中2日しか取れていないですし、本当に新人なのかと自分ですら疑わしく思ってしまいます(笑)。
まぁ、プロジェクトが大変な時期ということもありますが、それだけ私に期待してくださっているということでもありますよね。
それについてはありがたいことで、それだけアテにされているのならば、答えられるように一生懸命頑張らねばと思いますね(`・ω・´)。

では寝ます…。