そういえば、1年前に会ったきりのCが間もなく子供を産むそうです。
1年間会っていないから、次に会うときは子供を抱いている姿を見ることになるでしょうね。

さて、先ほど久々に外を走ってきました。
ここのところ仕事が遅かったので、平日がまず無理だった上に、土日も時間がないという日が続いていたため、これだけの期間があいてしまったんです(^^;)。
とはいえ、ようやく走ることができました(・∀・)。
まずは継続することが大切なので、不定期であっても続けていこうと思います。

Linuxでプログラムを行おうといろいろやっているのですが、なかなかうまくいきません。
JavaなのでeclipseとTomcatを使って行うのですが、うまく設定できていないみたいなんです。
まぁ、ネットでいくらでも調べられるんで、コマンドも覚えながらぼちぼちやっていきますよ。

この4連休はあっという間でした。
明日からまた1週間頑張って、週末には整骨院かな(笑)。