先週は本当に大変でした。
毎日遅くまで仕事して、ホームページの更新をしていると2時前になるなんてことがザラでした。
木曜は終電まで仕事していましたし(´・ω・`)。
ってか、新人でこれはさすがにマズいよね(^^;)。
10月まではOJT期間ということもありますし、ちょっと真剣に考えなければなりませんね。

日付が変わったので昨日のことになりますが、ホームページの更新で半日ほど過ぎてしまいました。
他にはUbuntuのカスタマイズがほとんどで、あっという間に1日が終わってしまいました。
ちなみに明日は、8月5日からの旅行の切符を買いに行こうと思います。

というわけで、もう少しUbuntuをカスタマイズしようと思います(`・ω・´)。